王子さま1/6 おうじさまろくぶんのいち 2004.10.11更新

*ご注意*
ここはアリスブルーのボーイズゲーム
『王子さまLv1』シリーズ
人形で表現しよう! というページです。

ここから先は一部ボーイズラブ的な要素を含みます。
興味がない・意味が判らないという方はご遠慮下さい。
ネタバレ要素もあるため、未プレイの方はご注意下さい。



原作サイドが当面の開発休止を発表されました。
残念なことですが、いつかまた復帰することを祈りたいです。
更新が滞っている当サイトですが、原作を噛みしめつつ
少しずつ作品を増やしていきたいと思います。
いつか主従が帰ってくることを願って。


眼鏡主従・思考中


+ MENU +
 ※ 下から古い順になっています ※ 
物語紹介 2004.5.3
◇1/6写真館 2004.5.13
 ├デート尾行・舞台裏?
 ├眼鏡天国地獄
 ├セレストさん呪われる
 ├ご主人様と一緒
 ├板挟み
 ├【再現】白鳳との出会い
 ├砂沢さんちの白鳳さん
 ├冒険者カナン
 ├親白コスプレ
 ├【再現】宿屋の夜(アダルトオフ)
 ├【再現】宿屋の夜(王子攻)
 └お庭で冒険 [1] [2]
人物紹介 2004.10.11
 ├セレスト冒険服
 └カナン冒険服
◇1/16写真館 2002.5.4
 ├あひるちゃん
 ├花のお世話
 ├おやつタイム(攻略データ付き)
 ├すねっこ王子
 ├基本王子服
 ├エッグスタンド
 └ちっちゃ王子ご入浴

ちっちゃ王子ラブ同盟

HOME/ 人形/ 衣装/ 王子/ 工作/ 画像/ 資料/ 趣味/ リンク