+ セレストさん呪われる +
2003.4.23up

セレストの装備品修復改造するついでに、
呪いの足輪を追加制作しました。

はじめ模様入りのイヤーカフを使おうかと考えていたのですが、
設定資料集見たら『シンプルなシルバー』…
……使えねえ! せっかくダイソーで(笑)買ってきたのに〜!
足輪が確認できる設定資料=追加ディスク白セレ(^^;A

と言うわけで自作です。
右腕の腕輪と同じタイプなので簡単簡単〜♪ と気軽に制作。
足首の一番細い部分に合わせて接着後固定。
そろそろいいかな、と固定用テープを剥がしたらば。



足首の一番下、微妙に太くなっているので足輪外せませんでした。

直接接着してしまったわけではないので、
細い部分で上下に動きはするのですが、
足首からは見事に外れませんねえ。

ばっちり呪われてます、セレスト。



外れません

セレスト「はー、いつになったら取れるんだろう…」




【王子TOP】
HOME/ 人形/ 衣装/ 王子/ 工作/ 画像/ 資料/ 趣味/ リンク