+ 親白コスプレ +
2002.4.19up

王子さまLv1にハマったばかりの事でした。
おやびんって似てるな…と感じました。
誰って、ジェニーのボーイフレンドの一人、トムにです。
似たような服が手持ちにあった気がしたので漁ってみました。

白鳳さんを見ていて思いました。
似たようなドレスを作った覚えがあるな〜〜と。
羽根ショールに使えそうな素材もあったなと思い出しました。
銀髪のお兄さんはいませんが、お姉さんなら……。
グレイスのヘッドを青年素体に着けてみました。


そして着せかえをしてみたら!
……こんな感じでした。

白鳳と親分のコスプレ

タンクトップの色が微妙に違ってたり、
赤いドレスはチャイナ襟ではなくてハイネックだとか、
裾が全然足りないとか、
細かい事を言えばもちろん違うんですけど、
全体的なイメージの力っていうのは大きいですね。

二人を見ていてとてもどきどきしました。
もっと忠実に作ったら楽しそうだなと思いました。

…それがどうしてカナンを作ることにしたかというと、
ちょうど材料があったから(爆)
いえ、もちろん、
王子がお気に入りキャラだったからです。


しかし別袖のハイネックワンピなんてよく作ってたなー自分。
これ作ったときはアームウォーマーが流行ってたんですよ。
ボークスの美乳素体向けに作ったんで、
青年に着せるとびちびちですが(笑)



【王子TOP】
HOME/ 人形/ 衣装/ 王子/ 工作/ 画像/ 資料/ 趣味/ リンク