2002.2.2up
2004.11.28update

月狼館IPD No.07
理沙 (Risa)

理沙正面 理沙側面

初めての植毛ドールです。植え始めてから終わるまで半年以上もかかっているのは私が飽きっぽいせい…(爆) 一束づつ団子結びしたのも大変でした。ショートヘアはせっかく植えたものをまたカットするのでもったいない感じがします。仕方ないですが。

理沙は植毛する前に2度、完了してから2度アイペイントしております。なんかイメージが掴めなかったので。ミニヘッドはあごは引けても固定できないので首穴前側にシリコン系接着剤を塗って摩擦を増やしてみました。元々は理沙の首穴が破れてそれの補修から思いついたので怪我の功名かな。

彼女には恋人がいる設定なのでそっちも作ってみました。(>次)

有川理沙/data
BODYボークス・EBmini-B ぷよ胸(ツヤ有肌)
HEAD付属のUFH-04
HAIRノアドローム・サランno.26(栗茶)使用
植毛&ボブカット
DATE99.09.19 ボディ購入(ボークス秋葉原SR)
00.04.18 サラン購入(ノアドローム中野店)
00.07.21 植毛開始
01.01.26 植毛完了
01.01.29 瞳入れ

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク