2002.2.2up
2004.11.28update

月狼館IPD No.06
春香 (Haruka)

春香正面 春香側面

ボークスヘッド初、大きいお瞳々のお嬢さんです。髪をカットしてから描いたので、ちょっと描きにくかったです。セロテープで前髪固定したり…(^^;A 実は一重で睫毛もない、あっさり瞳です。

このボディは色っぽくて胸も大きすぎず、バランスが気に入ってます。…が、乳首のモールドがかなり主張しているので薄手の服地だと痛んでしまうのが難。削ろうか思案中。

この娘をはじめ、ボークスヘッドは首穴をナイフで拡げてあります。ボディ側はジョイントを薄くしたり、首を斜めに削って、できるだけあごを引けるようにしてみました。その方が可愛いので〜。あとピアス穴も標準で開けてあります。太さはタカラのプラスチックピアスに合わせて、ジェニー・リカちゃんと共用できるようにしました。

笹生春香/data
BODYボークス・EB-F ユウカ(ツヤ有肌)
HEADボークス・カスタムヘアーヘッド茶(UFH-03)
HAIRセミロングボブカット
DATE99.07.06 ヘッド購入(ボークス横浜SR)
00.05.02 ボディ購入(ボークス横浜SR)
00.12.12 瞳入れ

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク