2002.2.2up
2004.11.28update

月狼館IPD No.08
裕司 (Yuji)

裕司正面 裕司側面

理沙の恋人です。彼女とは12歳離れている設定ですが、この人形版裕司は20代前半の設定なので、、、犯罪的なカップル(笑)

2000年末、ボークスで青年ボディが出たので飛びついたのですが、良さげなヘッドがこの時点では無かった(年明けにはハゲヘッドが発売されましたが)ので、ノアドヘッドとのハイブリッドになりました。モールドの入ったヘッドは初めてだったので、かなり戸惑いました。難しかったです。あまり女っぽくならないように、口唇を描くのにも一苦労。口だけなんども描き直しました。

こちらもあごが引けるようにシリコン加工(理沙参照)したので、後日発売されたノアドローム男性ボディには合わなくなってしまいました。…まあ裕司は大男ではないのでこれでいいかと思ってます。


廉価版袋入りEBの普通肌の方が、旧箱入り素体よりノアド白肌に近いので、ボディ変更しました。[2004.11.28追記]

沢口裕司/data
BODYボークス・NEW EB-N 青年(ツヤ消し肌)
→ボークス・NEW EB-N 青年(新肌色)
HEADノアドローム・03番白肌-薄黄髪左分け(no.15)
HAIRお湯パーマウエーブ、カット
DATE00.12.23 ボディ購入(ボークス横浜SR)
00.12.29 ヘッド購入(ノアドローム通販)
01.02.12 瞳入れ
01.02.13 口唇入れ
04.06.06 ボディ購入・変更(ボークス横浜SR)

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク