2002.2.2up

月狼館IPD No.05
ルーファリア (Ruephalia)

ルーファリア正面 ルーファリア側面

あっちこっちリペイントしてしまったので、今ではアイペイントした中で一番古い娘になりました。カスタム用ヘッドとして購入したのはこの6番が初めてでしたが、クセがありすぎてなかなか思ったようにならず、何度か描き直ししながら他の娘を作っているうちに、やっと完成させた感じです。少しヒラメ気味に描くのがポイントでしょうか…?

口元はムスッとした感じに削ってみました。怒り顔、というよりなんか憂鬱そうな顔です。ファンタジー系剣士キャラなのでこれでもさまになる…かなあ?

髪は変則的にカットしました。サイドはやや長め、バックは内側を残して、一部ショートにしてあります。残した部分はかるくお湯パーマ。後ろで髪を結んだときにボリュームが出すぎないようにと考えました。

ルーファリア/data
BODYタカラ・ダイナマイトボディ褐色肌
HEADノアドローム・6番褐色肌-赤茶髪
HAIRお湯パーマウェーブ
DATE98.10.07 ヘッド購入(ノアドローム中野店)
99.01.14 ボディ購入(ノアドローム中野店)
00.03.28 瞳入れ

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク