2003.4.14up
2004.11.28update

月狼館IPD No.21
不二周助 (Syusuke Fuji)
『テニスの王子様』より

不二正面 不二側面

アイペイントといいつつ瞳入ってません!の不二先輩です。テニプリスキーな妹の誕生日プレゼントに制作(笑) 瞳を描かなかったのは、やっぱりこっちがイメージなのと、似せるのが楽だから(^^;A オレンジ髪は…参考資料のイメージかな…。(←庭球祭のパンフとかポップとか) 

初めてラ・ペルソナーレヘッドC=SH-10を使ったんですが、小さいですね。 少年素体なのにそれなりにたくましく見えてしまう小顔マジック! 横分け植毛しかないので、お湯パーマで前髪を下ろしました。

いちおう睫毛のほかに瞼や二重のラインなどもいれてみたり、唇も肌色に近い色でいじってみたりしました。濃い目のベージュで影部分を追加して、多少大きくみせたり。でも瞳描かないってやっぱ楽でした(笑)

不二周助/data
BODYボークス・EB-C 少年(ツヤ消し肌)
HEADボークス・植毛ヘッドCオレンジ左分け(VS-10)
HAIR前髪ストレート、ショートカット
DATE02.12.19 ボディ購入(ボークス吉祥寺SR)
03.04.06 ヘッド購入(ドールポイント渋谷店)
03.04.07 お湯パーマストレート
03.04.12 顔描き
03.04.13 ヘアカット・ボディエステ

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク