2002.12.14up
2004.11.28update

月狼館IPD No.19
ユリアン (Jurian)

正面 側面

ノアドエルフヘッド第3弾は女です。この娘は昔からの手持ちキャラで、ユーシスとはライバルのような間柄。前髪に隠れて判りにくいですが、性格の悪さがにじみ出ているような眉をしています(苦笑)

以前から作る気だけはあったのですが、イメージに合う素体とヘッドと髪の色を見つけるのが大変でした。バージニアなどは実はユリアンを作るつもりで挫折したヘッドです。(01番はちょっと可愛すぎた…。その名残が垂れ目に残っていたりA^^;)

ボディはNEW EB使用。旧EBより腰パーツの隙間が狭く、太ももはむっちりになっています。戦士タイプ、というユリアンのイメージに合わせて足は大きいほうに変更(靴はかなり限定されますが…)。各パーツの段差が激しいので両手足をセラカンナ&スポンジやすりでエステしました。

ユリアン/data
BODYボークス・NEW EB-J 豊乳(ツヤ消し肌/大足に変更)
HEADノアドローム・CW04白肌-濃金髪
HAIR三つ編みお湯パーマ(18本)、カット
DATE01.01.03 ボディ購入(ボークス横浜SR)
02.05.03 ヘッド購入(ドールショウ8/ノアドローム)
02.09.08 お湯パーマ
02.12.14 瞳入れ・ボディエステ

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク