2002.3.20up
2004.11.28update

月狼館IPD No.11
カナン (Canaan)
『王子さまLv1』より

カナン正面 カナン側面

初!キャラクタードールです。アリスブルーのボーイズゲーム『王子さまLv1』より主人公のカナン王子。このゲーム買ったのが8月中旬。人形作ったのが下旬。…早。いかにハマったかが丸判りです(笑) 偶然金髪ヘッドがあったから、というのもありますが。

ビール飲みながらペイント(爆)したのですが、意外と描きやすかったです。同時進行でケイティをリペイントしました。この頃から薄く塗り重ねるのに慣れてきた気がします。ステータス画面を参考にしたのでムッとした顔をしていますが、口元の加工はせずに、ペイント(口紅?)だけで表現してみました。……至近距離でもないとあまり気にならないですね。これでも。

ショートカットはかなり微妙な髪型なので難しいです。このカナンは追加植毛無しなので、多少原作とは違っているかも…(^-^;) 髪を短くする際は、もみ上げとうなじ部分の植毛を追加すると奇麗にまとまるのではないでしょうか。

カナン・ルーキウス/data
BODYボークス・EB-C 少年(ツヤ有肌)
HEADボークス・カスタムヘアーヘッド金(UFH-03)
HAIRショートカット
DATE99.07.06 ヘッド購入(ボークス横浜SR)
00.03.20 ボディ購入(ボークス横浜SR)
01.08.27 瞳入れ

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク