2002.3.3up
2004.11.28update

月狼館IPD No.10
アリシア (Alicia)

アリシア正面 アリシア側面

ボークスミニ二人目です。この娘はユーシスの恋人になります。…が、童顔&背が低いって設定です。決してロリータではなく(爆) だいたいこの身体のどこが子供……? かなり乳でかいです。しかもリアル。ですがトップバストはリカちゃんサイズなので市販品も着られます。リカちゃんのドレスは安くて可愛いので結構おすすめです。

瞳は髪と同系色でさらっと描いてみました。睫毛も似たような色なので、はっきり言って地味です。少女マンガっぽい塗りになりました。塗料はいつもの造形村リキテックスに加えて、トールペイント用リキテックス(AMERICAN CRAFT LIFE)を使用。チューブではなくビン入りのものです。性質が似てると思います。

髪型は芸のないロングストレート。前髪にはかるくシャギーを入れてあります。


あゆ服試作などでニニーBに換装してましたらすっかりそちらに瞳が慣れてしまい、もとのEBmini-Cにすると違和感が…(^-^;) なので、いっそこっちをアリシアの素体にしてしまえってことにしました。これくらいなら「背が低いオトナ」で通用するかも?[2004.1.13追記]

アリシア/data
BODYボークス・EBmini-C 巨乳(ツヤ有肌)
→エポック社・ニニーB巨乳
HEADボークス・ミニ-シャイニングブラウン(UFH-04)
HAIR前髪カット、後ろは揃え
DATE99.10.30 ボディ購入(ボークス横浜SR)
01.04.07 ヘッド購入(ボークス秋葉原SR)
01.07.02 瞳入れ
02.12.23 ボディ変更(あゆのものを借用)
03.02.20 ボディ購入・変更(ノアドローム中野店)

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク