2002.4.3up
2004.11.28update

月狼館IPD No.12
セレスト (Celeste)
『王子さまLv1』より

セレスト正面 セレスト側面

カナンの従者、セレストです。カナンよりシャープなキャラ顔のヘッド、としてSH-06を使いたかったので、青髪・左分けで全面植毛しました。

ショートカットにする事が判っているので、ギリギリの長さで植毛。それでも毛穴から10cm位が限度です。それ以下にケチろうとすると、作業がしにくくなります。今回は鎖編み式に挑戦しました。玉結び式に較べて進みが速いです。楽〜(笑) もみ上げ部分がかなり見えるので生え際を密に植えたり、前髪を立てたりとかなり手の込んだ髪型で、大変でしたが楽しかったです。

髪を切る前に瞳入れ。一度仕上げたのですが、あんまりな童顔になってしまったので描き直しました。それでもまだ1.5の凛々しさには遠い気が…。リバOKって感じですね(苦笑)

セレスト・アーヴィング/data
BODYボークス・NEW EB-N 青年(ツヤ消し肌)
HEADボークス・SH-06ボーイッシュフェイス
HAIRノアドローム・サランno.7(サックス)使用
植毛&お湯パーマ(前髪立て)、ショートカット
DATE00.12.23 ボディ購入(ボークス横浜SR)
01.01.03 ヘッド購入(ボークス横浜SR)
01.09.06 サラン購入(ノアドローム中野店)
01.09.07 植毛開始
01.11.17 植毛完了
01.11.20 瞳入れ

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク