2002.2.2up

月狼館IPD No.02
ケイティ (Katy)

旧ケイティ 新ケイティ
[注]同じヘッドです

左が初期のものです。慣れてないのが丸判りですね。この頃は白で下塗りをした上に輪郭を描き込んでいました。でもこのやり方はバランスがとりにくいです。おねーさま系ではあるのですがあまり色気が無いので、大幅に描き直してしまいました。この間色々作りましたので、少しは上達の跡が見えると思います(笑)。

お湯パーマは細かめのみつあみソバージュです。今度こそ前髪を立てようとして失敗。初めはワンレンでしたが、いまいちなので前髪カットしました。お湯パーマも軽くかけ直しました。

……が、ヘッドを取り外す際に変な力を入れてしまい、首のジョイントを折ってしまいました。プラ棒ならぬストローでとりあえず修復〜…(T T)。

ケイティ/data
BODYタカラ・ダイナマイトボディ普通肌
HEADノアドローム・1番普通肌-暗朱髪
HAIRお湯パーマソバージュ、カット
DATE98.10.07 ボディ購入(ノアドローム中野店)
98.12.03 ヘッド購入(コトプキヤ秋葉原店)
99.11.09 瞳入れ
01.08.27 リペイント&カット

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク