2002.2.2up
2004.11.28update

月狼館IPD No.01
レイシア (Raiseer)

レイシア正面 レイシア側面

はじめて完成させたカスタムドールです。勝手がわからないので迷う事しばし……。ドール用の瞳の描き方にも悩みました。初めにペイントしたものは、ハイライトの色が浮いていたので描きなおしました。

もともとのイメージはプラチナブロンドだったのですが、色が無いので白ということに(笑)。この白が曲者で、ボークスの他のヘッドに比べて髪質が硬く、熱に弱いのでした。(←旧タイプ。購入は99年7月。現在販売されているものは他のと大差なく、色はオフホワイト。)なので髪の加工を諦めました。本当は前髪を立てるつもりだった…。

ボディはお試しに全身やすりがけ&接着&ネジ穴埋め。追加加工が利かないという欠点がありましたが、すべすべして触りごこちが良い〜はーと

足も多少削ってジェニーのパンプスも履けるようになっております。

レイシア/data
BODYボークス・EB-A 美乳(ツヤ有肌/エステ済)
HEADボークス・カスタムヘアーヘッド白 (UFH-03)
HAIRストレートロングにヘアカット
DATE98.12.03 ボディ購入(ボークス秋葉原SR)
99.07.06 ヘッド購入(ボークス横浜SR)
99.09.24 瞳入れ
00.04.06 リペイント&ボディ加工終了

<<前 >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク