2006.9.10up

月狼館IPD No.23
柊 (Hiiragi)

柊正面 柊側面

およそ一年前に作り、topに使ったもののこちらにupしないままだった柊です。オビツ23使ってみたいな〜と思ったのですが、合いそうなアニメ系ヘッドもないのでボークスminiを使用しました。オビツのヘッドは全体的にリアル嗜好のようなので、その辺が残念。

カスタム作るのが年に1体以下なので技術の向上は期待できませんが、こういうモデルが欲しいなという願望を実現できるのは自作ならではかと思います。柊は、『樹の精霊』というコンセプトに冬のイメージで作りました。なので木偏に冬で柊です。一応残りの春夏秋も作る予定ではありますが、当分予定のままかな…(^^;A

柊/data
BODYオビツ・オビツボディ女の子ノーマル
HEADボークス・植毛ヘッドminiブラック
HAIRショートカット
DATE05.08.28 ボディ購入(オビツ通販)
05.08.31 ヘッド購入(ボークス通販)
05.09.01 瞳入れ、ヘアカット

<< >>

【ドール一覧】

TOP | 人形 | 衣装 | 王子 | 工作 | 画像 | 資料 | 趣味 | リンク